みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

テニス全仏オープン

2005年05月27日 | その他スポーツ
今年の全仏、私にとってサプライズだったのは、確かに不調だったとはいえアガシが1回戦敗退を喫してしまったこと。特別アガシのファンという訳ではないんだけれど、彼の活躍は同年代(正しくは私の方がちょっと年上ですが)の私たちに元気をくれてます。まだまだ頑張ってほしいな。
そして、私の好きなヘンマン、彼も2回戦敗退。彼は本来芝コートが得意でクレーコートでは未知数であるものの、昨年はこの全仏で予想外の大活躍。私も毎試合結果を楽しみにしていました。残念だなぁ。
今年の大会ですが、3回戦で楽しみなカードは二人とも若手新星のナダルvsガスケ。今から輝こうという元気いっぱいの二人、3回戦くらいであたってしまうのがもったいないなぁ。ワタシ的にはナダルかな、と思ってますが。

最新の画像もっと見る