みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

連敗脱出!

2005年05月21日 | 野球
やりましたねぇ(^-^)、 今月は週末に弱い我がベイスターズ、今日は西武相手に7‐2と快勝!仕事でデーゲームの中継を見られなかったのが心残りですが。
何でも3回裏がビッグイニングで、主砲多村の3ランが飛び出したとか。あぁあ、見たかった!!
明日も勝つぞぉ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (山本)
2005-05-22 09:56:14
最近は先発が五点以下で抑えてるんですから打線が五点取れれば、クルーンにうまくつなげられれば勝てるんですけどねぇ?
返信する
だよねぇ (ちょこぼ)
2005-05-22 11:57:27
早くもったいつけずに160キロ出して欲しいわぁ(^O^)
返信する