みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

つながらない…

2007年04月06日 | 大相撲
何度か今日投稿しているように、大相撲小田原巡業に行ってきました!

で、さっそくブログにUPしようとしたのですが、またサーバーが見つかりませんメッセージでつながりません。不安定ですね~。なので今は携帯からです。

今日、サインゲットはできませんでしたが、写真は下手な鉄砲…で飽きるほど撮ってきましたので、つながったらブログやアルバムなどにUPしようと思います。

撮ったのは栃煌山、岩木山、皇牙、ドルジ、ダワ、カロヤン、安馬、稀勢の里、北桜、普天王、露鵬、白露山、黒海、…えーと…、あとは後ほど。
旭天山も見かけましたが会場の入り口でちょうどすれ違ったのでタイミングを逸しました。

マイミクさんになってくれてる旭隆岳さんは、ほとんど誰も声まで出して応援してない中で「旭隆岳ーーーっ!!」と勇気ふりしぼってでかい声で応援。
いっせいに近くの顔がこっちむきました(^^;。声は十分聞こえたと思うけど、仕切りに入っちゃうとみんな集中して聞こえないっていうし…メッセージはあとで送ってみました。

あと、ダワちゃんの時にはさすがにそう呼ぶ勇気がなくて、全身全霊の愛をこめて「白鵬!!」、
横綱の時はみんな「朝青龍!」と呼んでたので、「ドルジ!!」と呼んでみたら、ちょっと前の方に座ってたおばさんが「ドルジだって(笑)」と一言。聞こえたぞ!!何が悪い!!

というわけで、今はこの写真1枚で勘弁してください。携帯で撮った会場入り口の様子です。

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録中。クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2007-04-06 23:45:09
巡業は色々な力士が間近で観れて面白そうですね!!
なかなか近くでないので行けませんが、
機会があればいつか行ってみたいものです。

旭隆岳さん、春場所中に体調を崩していたので、
心配していましたが、お元気なようで安心しました。

返信する
ふくちゃんさん (みちょこ)
2007-04-07 16:49:51
旭隆岳さん、残念ながら取り組みは負けちゃいました。
でも、もしかしたら私の声届いたかな?と思ったら満足です。両国も行きたい~
返信する