富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

北海道旅行出発

2012-06-12 10:37:40 | H24 北海道旅行

この車で、いよいよ出発です

カメラは、大きい鞄は、野鳥撮影用のNikon 500mmf4が入っています

小さいほうは、風景撮影用D3s,D300,予備にD80、メモ用にP7000

そして家内は、D90我家の宝物は全て積んで行きます

三脚も、野鳥用に風景用、まだ積めそうなので、星夜撮影用の追尾赤道義も持って行きます

着替えは、三つの鞄に分散

座席を倒せば、移動我家の出来上がり、セミダブルのベットとなります

電源は、ちょっとひ弱ですが、100V 100W 昔の我家と同じですね

充電機器てこんなに有るのですね、奥のちゃぶ台にパソコンを載せて、ブログ発信を行います

さ~~これで搭載完了

 

後は出かけるときに、各自リュックをせたろ~てお出かけです

無事故を、仏さんにお願いして、行ってきま~~~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。