富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

新日本海フェリー「あかしあ」にて

2012-06-13 15:43:29 | H24 北海道旅行

舞鶴0時30分出発、23時15分から乗船開始です

「あかしあ」は、でっかいですね6階まであります

豪華な船内で受付

舞鶴港を出発します

一路北海道小樽に向けて、真直ぐに、進みます

朝日が、一瞬雲間から出てきましたがすぐに雲の中です

朝はバイキングでした

波がきつくなってきて船酔い・・・?

早速酔い止め薬を買って一息です

現在奥尻島沖から発信

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soremoz)
2012-06-13 22:43:41
こんばんは。
北海道旅行ですか~!楽しそうですね~( ^ω^)
今頃はもう到着してるんでしょうか!?
車内からブログも更新されるみたいですので、
北海道ならではの鳥さんや景色等々、楽しみにしてます!( ^ω^)
返信する
soremozさんへ (富さん)
2012-06-14 20:36:53
退職して身体の動く間にと思って、思い切って
飛び出しました
今のところ順調です
船酔いも乗り越えました、鳥撮りは
ボチボチ明日から始めます~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。