富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

丹波の秋

2014-10-06 21:48:31 | 丹波の郷

丹波の秋をいただいて帰ってきました。渋柿の「おおみの」を110個いただいてきました。

明日から皮むきと、湯とおしをして干し柿を作ります、マンションのベランダで出来るでしょうか、お楽しみに!

丹波の黒豆の枝豆をご近所からいただいてきました。

写真を撮り忘れましたが、大根も人参も順調に芽を出しています。間引き菜を早速いただきました

他にサツマイモの収穫もしてきました。

営業を再開した、西山酒造に立ち寄ってきました。

電話番号は1番、老舗の証拠でしょうか。お酒、葡萄酒、ケーキを買ってきました。

舞鶴自動車道三田付近で見た虹です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。