東京都江戸川区 株式会社 冨電 地デジアンテナ他 電気工事屋の奮闘日記

東京都江戸川区の電気工事会社 主に地上デジタルアンテナ工事を都内にて行っている会社の日記です

28日 足立区西新井にて共同アンテナ地デジ取付

2010年05月31日 | 都内アンテナ工事
本日は、先日お見積りをしたアパート兼オーナー様宅の共同住宅にお伺いしてきました。

本日は天候も良く時間があった為、小型アンテナと14素子の高性能アンテナの比較を利得とMERとBERを表に作りまとめてみました。

結果はあまりにも強電界地域であったせいか、小型アンテナの性能が驚くほど良かったです。

時間がある時に発表します。













現在電波障害用のアンテナが接続されている為、共用電源の分電盤の上にブースターを取付します。









U14TMHにて70(dBμ)の利得でしたので30(dBμ)AMPで増幅したところオーナー様宅のテレビ端子では60(dBμ)で丁度よく調整しる事が出来ました。

帰りに東京スカイツリーの近くで撮影してみました。







また何か御座いましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。

御依頼有難う御座いました。


ブログランキングに参加しております。
是非クリックをして投票をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。