東京都江戸川区 株式会社 冨電 地デジアンテナ他 電気工事屋の奮闘日記

東京都江戸川区の電気工事会社 主に地上デジタルアンテナ工事を都内にて行っている会社の日記です

5日 千葉県銚子市にてエアコン取り外し

2012年04月05日 | エアコン工事
5日 本日は某リース会社様の御依頼でエアコン取り外しを銚子まで行って参りました。



凄く広い畑がいっぱいあり心も広く?なりました。



外房線のローカル駅も車内から撮影して帰ってきました^^

本日はこちらのエアコンの洗浄も1台行いました。







やはり埃がかぶっております。

室内機はバラします。





洗浄機を使い綺麗にしました。



完成は撮り忘れております^^w

こちらを明日は水戸市まで取り付けしに行ってまいります。

他の社員の方はまたパチンコ屋さんの手伝いです。

しばらく行ってない間に綺麗になってるのかな~~^^

写真を撮ってきてもらおうかな~~^^

本日も御依頼有難う御座いました。





ブログランキングに参加しております。
是非クリックをして投票をお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。