あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

新年のご挨拶2023

2023-01-03 | 日記
あけましておめでとうございます

新しい年をどのようにお迎えされましたでしょうか。
こちらは天候にも恵まれ、予想していたよりも若干ではあるけれど寒くもなく、穏やかに、実に穏やかに2023年を迎えることができました。

今年の元日はお昼にお客様がいらっしゃり、楽しくにぎやかに過ごしました。昨夏に会う予定だったかねちゃんとなちゅきの母娘。夏に会えなかったので1年ぶりの再会が元日の我が家、となったわけです。
お客様を迎える予定がなかったので、自分で食べるために調理したお節とお雑煮くらいしかおもてなしできなかったのですが、幼児の頃から食の細いなちゅきがたくさん食べてくれました。「美味しい美味しい」って言ってくれて、モリモリ食べてくれて、お正月から最高にいい気分にさせてもらいました。おかげで今年はよい1年になりそうな予感しかありません。

年始は明日4日から仕事が始まりますから、あっという間に休暇終了。通常営業のスイッチを入れます。
とにかく、健康で軽やかに2023年を過ごし通せるよう精進いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶2022 | トップ | 炊飯器でお粥 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事