あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記23 ⑦

2023-03-23 | 『桜日記』
野球を愛するすべての皆さん、侍Jの世界一、おめでとうございます。凄い試合の連続でしたね。誰がMVPとか関係なく、全員が凄かった。面白かったわ~。
あ、私、宣言通りAM半休とって14時半出社にして、最後までしっかり見届けましたよ。うふふ。
そして、侍たちを祝うかのように3月22日に満開宣言でました。まさに「おめでとう」の嵐です。

今回は日曜日の様子から。

3月19日(日) 善福寺公園
  

  

  



そして師匠は遂に満開のときを迎えました。今年もこの瞬間に会えてよかった。本当にありがとうございます。

3月19日(日) 善福寺公園の師匠
  

  

  



東中野の神田川沿いの風景もここまできていました。可愛い花がポンポン咲いている様子が確認できています。

3月19日(日) 東中野
  

  

  


東中野の師匠も遂に!

3月19日(日) 東中野の師匠
  

  



この日は時間をかけてじっくり観察することができて、桜の咲初めを楽しむことができて、善福寺と東中野の両師匠の見事なお姿を今年も拝見できて、幸せな一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記23 ⑥ | トップ | 桜日記23 ⑧ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜のたより (pacific0035)
2023-03-25 09:26:31
 サクラの便りに春を思わせていただきました。

 こちらはまだ気温が10度前後。桜の開花はあと50日ほどです。
返信する
pacific0035さん (とみ)
2023-04-09 09:21:21
ようこそいらっしゃいました。
pacific0035さんがどちらにお住まいなのかはわかりませんが、桜はこれからなんですね。
ある意味うらやましい……。
今年の桜、たくさん楽しんでください。

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。よろしければまたいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事