あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記23 ⑧

2023-03-25 | 『桜日記』
菜種梅雨で花冷え。先に咲いた花はこの雨で散ってしまうでしょう。

日曜日と祝日に挟まれた月曜日。朝一番で病院に行きたかったこともあり、仕事はお休みして土曜日から続く連休にしちゃいました。22日もWBCのために半分お休みしたし。ま、これは私の春休みだと思えば!
この日はとにかく歩きました。桜を求めて歩きすぎたようで、夜にはふくらはぎがパンパンになっちゃってました。でも心は充実感でいっぱい。ぐっすり快眠できたことは間違いありません。
しっかり歩いた成果を、今回はご覧いただきます。

3月20日(月) 四ッ谷
  

  

  

  

  



3月20日(月) 市ヶ谷
  

  

  

  


3月20日(月) 靖国神社
  

  

  

  

  

  


お天気の所為で今年は満開をゆっくり愛でることができそうにないですね。まぁ、散り始めもそれはそれで風情があってよいものですけれど。でもこれだけきれいな景色をじっくり・たっぷり楽しむことができたのだから、満足です。ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記23 ⑦ | トップ | 桜日記23 ⑨ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事