ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

『高橋尚子』

2006-11-19 21:46:03 | Weblog
勝ち負けじゃないところで

涙が溢れたのはなぜだろう

理屈じゃない一生懸命な姿に

素直に感動した

(最近涙もろいなぁ(゜ーÅ)ホロリ)

そしてどんな状況でも笑顔でいられる強さに圧倒され

人生はこんなにも楽しいもんなんだよと彼女は教えてくれた



…ちょうど一年前

東京国際を終えた彼女のインタビューを今でも覚えてる

一年後でも一ヵ月後でも今日一日だけの目標でもいい

目標を持って生きることが

充実した人生を送れるんだと彼女は言った

別に大きな夢や目標を持つことはないんだね

今日どんな一日を過ごすか朝考えるだけでも

きっと充実した日々を送れるんだ

今日彼女の目標は叶わなかったかもしれないけど

また次の目標をたてればいい

ただそれだけなんだw

どうやらそれが

進む

ということらしい



そんな彼女の生き方が

人間的に大好きだ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東京タワー』 | トップ | ☆翼☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3位だったけど・・・ (ヤス)
2006-11-19 22:49:37
彼女のチャレンジはまだまだ続きます。同い年として頑張って欲しいなあと思います。併せて凄いなあと思います。だから応援しちゃいます(笑)。
まだまだこれから次頑張って欲しいですね!
返信する
Unknown (MEL)
2006-11-20 02:23:46
インタビュー見て
頑張って欲しいなぁと思いましたさ…
返信する
Unknown (とんぼちん)
2006-11-20 14:08:50
>ヤスちんありがと
あの笑顔の力強さは元気をくれるよね
諦めちゃダメなんだな

>MELちんありがと
Qちゃんにはいつまでも楽しみながら
走っていてもらいたいね
返信する

コメントを投稿