ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

その前髪もらいますw

2007-09-14 20:39:31 | Weblog
あとちょっと

ホントにあとちょっとのとこまできた

今度こそ

掴ませてください

その前髪

だけどチャンスの神様は

素早い上にツルツルしてるからな

最後の最後にあの前髪捕まえることができるのだろか(^^;)

でもいつかその時が来るならば

その時はこの身体

どうか元気でいさせてください…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいこと | トップ | 半年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukin_co)
2007-09-14 21:46:21
とんぼちんなら、きっと大丈夫だっ!!
と、yukin_coは信じてます(^-^)
返信する
Unknown (きみ)
2007-09-15 11:51:52
とんぼちんさんには幸せをつかんで欲しいです。



大丈夫。
返信する
Unknown (とんぼちん)
2007-09-15 12:48:01
>yukiちんありがと
ありがとっ
yukiちんの応援があれば頑張れそうです

>きみちんありがと
ありがとっ
きみちんも幸せつかんでね
返信する
エール送るよ! (てるろん)
2007-09-15 18:28:46
あれ?今日は締め早くない?
また遅刻か・・・!!(焦)

私は鈍だから、つかめないかな。。。はは
とんぼちん、がんばって!!!
オーエス、オーエス、とーんーぼっ☆”
返信する
Unknown (とんぼちん)
2007-09-15 19:27:25
>てるろんありがと

ありがとっ

てるろんの応援は百人力だな

鈍はとんぼちんの方が勝ってるから大丈夫だよ(^^)

返信する

コメントを投稿