ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

紅白

2017-11-16 22:40:45 | Weblog
大好きな歌手の紅白出場が決まりました。

数年前まで、ドサ回りを続けていた彼。

その頃は何度もLIVEに足を運びましたが

ここ数年は諸事情で行けてませんでした。

その後メジャーになり、そしてとうとう紅白。

すごいな。

やっぱり。



彼の歌は生で聴くのが一番いい。

でも紅白も楽しみなのです♪

何の歌、歌うのかな。

年末が待ち遠しくなりました(^^)





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型台風 | トップ | 結果は結果 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るかち)
2017-11-17 05:35:47
え~~~
すごい
すごい、すご~い
応援してた大好きなアーティストさんが紅白に
おめでとう
なんか姉さんも嬉しいよ

初出場の男性歌手誰だろ~
ワクワク
返信する
Unknown (るかち)
2017-11-17 06:02:10
わわわわわわ
もしや、私も大好きなあの人?????
違ってたらごめん
私はまだファン歴短いけど…嬉しいよ
感激で泣ける~
返信する
Unknown (とんぼちん)
2017-11-17 23:02:00
>るかちありがと
そうそう、ねーさんもLIVEに行ったあの人です(^^)v
凄いよねー。
返信する
Unknown (るかち)
2017-11-17 23:52:34
やっぱり当たってた?!
すごいね~
年末はひとりで悲しくなるから嫌いだけど、今年は楽しみができた
返信する
Unknown (とんぼちん)
2017-11-18 21:47:26
>るかちありがと
頑張り続ければいつか報われる時がくる。
まさにそれだと思いました。
年末は涙が溢れそうです。
返信する

コメントを投稿