ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

「7」と「9」

2015-03-08 16:41:04 | Weblog
J2リーグ2015 開幕戦

磐田 3 - 1 北九州

得点:ジェイ×2、アダイウトン



今日の開幕戦。

相当おもしろい試合をしてました。

昨年までとは明らかに違うパスワークとシュート数に

黄金時代のジュビロが思い出されてワクワクした。

そしてなによりもジュビロに戻ってきてくれた「コウタ」と「ヨシ」

こりゃ楽しみだ。







写真は今日作ったキャベツとベーコンのアンチョビパスタ。

しょっぱかった(爆)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ランナー | トップ | エール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るかち)
2015-03-09 02:33:54
やった
磐田 勝ったんだね

アンチョビもベーコンも大好き
辛かったの?
アンチョビが入ると塩加減難しいよね
返信する
Unknown (とんぼちん)
2015-03-09 22:44:48
>るかちありがと
ジュビロ、久しぶりに勝ちました。
応援ありがと♪♪♪

パスタは中途半端に残ったアンチョビを残せずに全部使ったのが敗因w
塩は使わなかったんだけどねー。
なかなか難しいなぁ。性格的に(笑)
貧乏性だからw
返信する

コメントを投稿