ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

ありがとう

2009-11-28 18:21:41 | Weblog
今日はどうしても行きたい所があって

チケットも手に入れてたのだけど

hacchiに仕事が入って断念

うーん、こんな時hacchiしか誘う人がいないってのも考えものだなぁ(爆)

まぁ、hacchiがいれば生きていけるけどw



と言うわけでいつものように結果のみ


↓↓↓↓↓↓


J1リーグ 第33節

磐田 0-1 広島



そう、行きたかった所というのは

ヤマハスタジアム

ゴンちゃんのホームラストゲームだったから

どうしても行きたかった

もうジュビロでのゴンは最後なんだと思うと

やっぱり最後の勇姿を観たくて

でも

行ってたらきっと悲しみで耐えられなかったかもしれない

多分これでよかった。。。



夢や希望や喜びや悲しみ

ほんとにたくさんの感動をもらいました

ジュビロにゴンがいてよかった

ほんとにそう思います

そしてずっと応援できたことはワタシの誇りです

だからこれからも応援し続けるよ

どこへ行っても。。。



今日はいっぱい泣きました

涙が止まりませんでした

贈りたい言葉はたくさんあるけど

最後はこの言葉につきます



ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼちんの大予言!! | トップ | 内藤 vs 亀田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿