ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

りおちんへ

2018-04-21 23:28:03 | Weblog
りおちんblogになかなかコメントできないでいてごめんね。

でも記事はちゃんと読んでるよ。



どんなことにも遅すぎるということはなくて

過程と結果はきっとそれぞれに意味があって。。。

でも何だかんだ言って大抵のことはタイミングだよね。

結局のとこw

ダラダラしてると時間なんてあっという間だし

どうせいつかは死んじゃうんだし。

しかもそう遠くない未来に。

だったら、欲しいもの欲しいって言わない方がどうかしてる。

怖がったり

遠慮することは

前進を邪魔してくだらないから

わざわざ傷つきに行くのも悪くない。



と、

元気な時はそう思うわけです。

でも元気はそう長くは続かないけど(笑)



ただ、相手の気持ちになることしか出来なくなると

自分がもうそこにいなくなって

窮屈で息苦しくなる。

どうか、りおちんにとっての幸せが

そこにありますように。



そして断言しよう。

りおちんはいい女です。

なにより愛するために生まれてきました。

辛く大きな決断をして

悲しい経験をいっぱいしてきたりおちんの幸せを

心から願っているとんぼちんです。



大丈夫。

思うがままに感じるままに。

ね。

頑張れ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | 動物キャラ占い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (りお)
2018-04-22 23:35:03
とんぼちん(ToT)

私なんかのために記事まで書いてくれて
ありがとう。
辛く大きな決断した時のこと
思い出したよ。
あの時より、辛いことはもう二度とないって
わかってるのに、普通の幸せに躊躇するのは
どーかしてるなって
とんぼちんのおかげで、思い出せた。
愛するために生まれた‥‥って名言だね。
愛されるために生まれたかったけど
確かに愛するのが私だったね(笑)
流れに身を任せようと思いながら
立ち止まる悪い癖、もうやめてみるね!
Unknown (とんぼちん)
2018-04-24 23:17:40
>りおちんありがと
たくさん悩んで
たくさん迷って
たくさん間違えて
りおちんの行くべき道を見つけてね(^^)

コメントを投稿