ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

ラーメンつけ麺僕いけ面

2008-12-26 23:18:10 | Weblog
の真ん中のやつを食べてきましたw

今日じゃなくて23日なんだけどね(^^;)

記事アップするの忘れてました(爆)

でもせっかくなので今更ながらアップしちゃいますww


実はこのつけ麺、思い出のつけ麺だったりする

ワタシの人生を変えるキッカケをくれた人と

昔食べに来たことがあって

仕事でこの店の近くへ行ったので

何年かぶりに寄ってみた

その人を思い出したりしながら

懐かしいつけ麺食べてきた

最近連絡してないな

元気にしてるかな

あの時あなたが背中を押してくれたお陰で

今はこんなにも楽しい時間を過ごせています

ありがとう

ちょっぴり切ない過去を思い出した一日でした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうのできごと | トップ | どうやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿