ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

『ふっきーちん』からバトン

2006-06-20 01:37:49 | Weblog
ふっきーちんからバトンが回ってきました

と言ってもかなり前なんだけどね(汗)

お待たせ致しました!! ←待ってないってw

ありがと、ふっきーちん(o≧∇≦)o゛



1.回す5人を最初に書いておく。

 「う~ん???」

  友達が多すぎて選べない

  ↑はいっ!完全な見栄です(笑)

  ふっきーちんって書いたら怒られるよね(爆)

  どなたか寂しいtombochinに同情した方

  よろしくお願いしますw



2.お名前は?

 「とんぼちん(tombochin)と申します」

  何故か他人行儀(笑)



3.おいくつですか?

 「?0歳」

  別に隠す程のものじゃないけど

  一応それらしき記事を書いたので(笑)

  とっくにバレてる気もするけど…(爆)



4.ご職業は?

 「たいしたことしてません(笑)

  仕事できないクセに能書きが多い!!w」



5.ご趣味は?

 「部屋でひとりギター」

  暗っ!!(笑)



6.好きな異性のタイプは?

 「自分の嫌なところを受け入れてくれる人(照)」

 「一緒にいて疲れない人w」



7.特技は何?

 「人をあっという間に白けさせる(笑)」

  驚くほどすごいよっ!!



8.資格何か持ってますか?

 「役に立たないものばかり(泣)」



9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 「好きな食べ物:hacchiが作ったもの」

 「嫌いな食べ物:tombochinが作ったもの」



10.貴方が愛する人へ一言!

 「ありがと」

  この一言に尽きる



11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

 「皆さま大好きです」

  心優しいそこのあなたっ!!

  ぜひともヨロシク♪♪♪
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆諦めるものか☆ | トップ | 日本 vs ブラジル »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♡ (ゼシカ)
2006-06-20 03:55:17
このバトンもう回覧済でございます

またお待ちしております
返信する
Unknown (MEL)
2006-06-20 04:41:35
バトンはいつ来ても

すぐ出来なかったりしますけどw

一番難しいのは

まわす所ですよね…
返信する
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-06-20 10:22:03
「ありがとう」がいちばんですね。わたしも同じです。
返信する
ありがとう! (ふっきー)
2006-06-20 10:57:04
おはようございます!

バトンありがとうございました!

お疲れ様でした

「ありがとう」

僕も最近、心が凄まじく荒んでいるので、笑顔で

言えているか心配です。。。
返信する
Unknown (紗由)
2006-06-20 12:53:29
こんにちは☆

とんぼちんさんってギターが弾けるんですね。

すごいぃぃぃ

私もはるか昔に少しだけ練習してみたけれど、小指がとどかなくて逆ギレしてやめちゃいました

今となってはそれもまた思い出です。



『ありがとう』

コレ大事ですよね。

私は『ありがとう』の場面でも『ごめんね』ってつい言っちゃうので、素直に『ありがとう』が言える人が羨ましいです。

早く『ごめんね』から『ありがとう』になりたいな



バトンもらっていきますね
返信する
Unknown (たましい)
2006-06-20 17:38:21
ワタシも誰に回すか悩んだ末

みなさんどうぞ☆って言ってしまいます



「ありがとう」・・

心があったまりますww
返信する
Unknown (葉月)
2006-06-20 18:53:35
とんぼちんさんはギターが弾けるんですね~☆尊敬!ギターに憧れました!憧れで終わりましたが…(^_^;)この頃つくづく思うんですけど、ありがとう☆ってなかなか言えなくて。何かしてもらっても、ごめんね。。とかって言ってしまったり(>_<) ありがとう♪って言いたかったなぁ~☆
返信する
Unknown (holison)
2006-06-20 19:58:15
どんな飾った言葉よりもありがとうという言葉のほうがよっぽど心に響くでしょうね。

haccchiさんへの想いが伝わってきていいです。お互いがんばりましょう!
返信する
Unknown (りお)
2006-06-20 20:13:11
おぉwギター弾くんだねーw

かっこいぃじゃーん♪



一緒にいて疲れない人w

これ理想だよねーw



アタシもそんな人が出来たら、このバトンやるね(ぉいw
返信する
Unknown (とんぼちん)
2006-06-20 21:30:09
>ゼシカちんありがと

既にやってるんだねw

バトンまだまだ貯めてるから次の機会に!

ゼシカちんはもうほとんどやってたりして(笑)



>MELちんありがと

そうそう、バトン渡す人って難しいよね。

って誰にも回してないけどっ(笑)



>バツイチちんありがと

最低でも1日1回はありがとって言えるようにしたいと思うけど

実際はなかなか難しいね



>ふっきーちんありがと

長い間お待たせしましたw

たぶんふっきーちんも忘れてたよね(笑)



>紗由ちんありがと

とんぼちんもごめんねが多いかもw

ありがとの数をもっと増やしたいなぁ



>たましいちんありがと

「ありがと」は言った方も言われた方も

心があったかくなるよね。



>葉月ちんありがと

とんぼちんも似てるなぁ

ごめんねって言っちゃう時も多いかも。

もちろん悪い事した時は素直にごめんねって言いたいけど…



>holisonちんありがと

できるだけ心に届く言葉を伝えていきたいね。

そういう人の付き合い方をしていきたいなぁ。



>りおちんありがと

りおちんのバトン楽しみに待ってるよw

こっちもまだいっぱいあるからね(笑)



返信する

コメントを投稿