ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

アホかw

2006-11-27 18:46:19 | Weblog
同性にまで嫉妬するなんて

どんだけ寂しがり屋なんだ(爆

こんなアホはほっといて

友達は大切にしてね

hacchi(笑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直になれない | トップ | 何でそうなるの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2006-11-27 20:40:07
仕方がないってわかってても
嫉妬しちゃう時ってあるよねw

例え同性でもさw

でも、そんなコト口が裂けても
言えないんだよねーw
返信する
ほらね… (Shara)
2006-11-28 00:12:20
寛容さでしょ(^^)
返信する
Unknown (とんぼちん)
2006-11-28 00:33:14
>りおちんありがと
そうそう分かっていても嫉妬しちゃうんだよねw
そしてやっぱり口にはできない!!絶対!!w

>Sharaちんありがと
う~ん!!
そうだったのかな???
結局自分の小ささだけ認識したようなw
返信する

コメントを投稿