ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

中秋の名月

2007-09-25 22:55:40 | Weblog
そっか

満月には二日足りないんだ

通りでまんまるじゃないと思ったよ

この歳になっても何も知らないヤツ(^^;)

月も完璧じゃないことに何故かホッとしたw

あれだけキレイに光り輝いているから

さすがに星は見えないな

でもまぁいいか

今夜はキミが主役なんだからw
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『腑』 | トップ | 『報』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (Mizuki)
2007-09-25 23:40:55
今日は満月じゃなかったんですね(^_^;)

月は見なかったのにお団子を作って食べてました(笑)
返信する
綺麗 (てるろん)
2007-09-26 00:25:11
きゃぁ~とんぼちんたら、くすぐったい!

ん?勘違いすな?(笑)

今見てみたよ♪すごく明るかった!!
返信する
綺麗やったねぇ~ (まそら)
2007-09-26 05:19:46
何年ぶりに中秋の名月に月を見ただろう・・・。
あまりに綺麗だったので思わず数人にメールしてしまったよ。
全く返事は返ってこなかったけれども・・・

満月じゃなくてちょっと欠けてるところがまた良いんじゃない?
まん丸も素敵だけど・・・
ちょっと歪なくらいが味があって良い
お月様も人間も・・・
返信する
Unknown (きみ)
2007-09-26 15:42:39
ぼくも満月と思ってました。

こっちも、すごくきれいに見えたんですよー。



同じ月が日本のどこへ居ても見れるってなんだかステキ♪
返信する
Unknown (熊野杉夫)
2007-09-26 21:49:33
なんかとんぼちんの遠慮ぶかさを感じたのは僕だけでしょうか?
返信する
Unknown (とんぼちん)
2007-09-27 21:26:15
>Mizukiちんありがと
とんぼちんはお団子食べ忘れましたw
Mizukiちんお手製の団子美味しそうだったなぁ(^^)

>てるろんありがと
ホント明るかったよね
今日は満月
今日の月もきれいだなぁ(^^)

>まそらんありがと
そうそう、完璧じゃないところがいいw
というのは自分へのいい訳(^^;
なんでも完璧じゃつまんないよねww

>きみちんありがと
ホントだよね
きみちんと同じ月を見てたんだなぁ(^^)
そして今日の月もキレイだ

>熊野ちんありがと
遠慮深さかw
自分じゃ分かんないけどね(^^;
まぁ、ここではできるだけ書きたいこと書いていきたいな
たとえ反感かっても誰にとらわれることなく。。。
自分のblogなんだからw
返信する
てるろんは見た・・・ (てるろん)
2007-09-28 06:59:13
よ、満月も(笑)
十五夜の時と時間が違うのに、同じ方向探して、ナイナイ;;って焦って、おい、自分、何年生だい?て思った(恥)苦手だったんだ~理科社会体育・・・ホホホー
返信する
Unknown (とんぼちん)
2007-09-30 19:39:07
>てるろんありがと
ははっw
実はとんぼちんも同じことしてました(^^;
一日違うだけでも月の位置って結構違うんだねw
返信する

コメントを投稿