ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

◎双子さん◎

2006-04-15 20:07:07 | Weblog
昼間テレビを観てたら

藤木直人が双子だって言ってた

tombochinは初めて知ったけど

世間では有名な話なのかな?

そして双子で思い出したのが

マナカナ

彼女達、見た目も行動も

話し出すタイミングまで一緒だけど

実は二卵性双生児らしい

あんなに似てるのに!!!





☆後日追記

ある番組で調べたら

マナカナはやっぱり一卵性だったみたいですね(^^;

本人達も知らなかったみたいだけど(爆)

まぁそりゃそうだ

あれだけ似てるんだから(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがどっち??? | トップ | 大忙し!!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふっきー)
2006-04-16 01:00:28
こんばんわ。

藤木直人さんが双子??!!

全然知りませんでした。

マナカナさんも、未だにどちらがどっちかわかりません。

ホクロがあるないで、見分ける事ができるらしいですが。

でも、わかりません。。。
返信する
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-04-16 13:45:56
1度にふたり育てるおかぁさんの大変さが連想されます。
返信する
Unknown (とんぼちん)
2006-04-16 17:14:21
いつもいつもありがとです。



ふっきーさん

今日の昼間、マナカナがテレビに出てまし

た。二人並ぶとたしかに違うんだけど・・・。結局分かりませんでした。



バツイチさん

大変なのも2倍だけど喜びも2倍なんでしょうね。
返信する
Unknown (kira)
2006-04-16 19:32:20
もしかして、藤木直人さんって、女性との双子!?

…違ったらごめんなさい!

でも、そんな噂を耳にしたことがあります。
返信する
Unknown (とんぼちん)
2006-04-17 20:33:53
kiraさんありがと。



藤木直人さん女性との双子なんですか。そこまでは分からなかったなぁ(汗)
返信する

コメントを投稿