ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

完敗

2015-12-19 22:28:01 | Weblog
サッカーのシーズンが終わって

(ジュビロ無事J1昇格(^^)v)

最近はラグビートップリーグにハマってます。

そう、完全なるにわかファンというやつですw

五郎丸効果なのか、ヤマ発ジュビロのホームゲームは

なんと毎試合テレビ中継があって

既に今シーズン4試合目(サッカージュビロより多いw)

もちろん今日もテレビ観戦してました。



超満員のお客さんの目当てはやっぱり五郎丸選手。

あのルーティーンが始まるとかなりのお客さんがカメラを構えます(笑)

怒涛の負けなしで連勝を重ねてきたジュビロも、残念ながら今日は神戸製綱に完敗。

でも今日も楽しませてもらいました。

いつか2代目と一緒にヤマスタへ観に行ってみたいな。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある美術館の庭にて | トップ | おみや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るかち)
2015-12-20 07:40:08
とんぼちんと2代目ちゃん揃っての観戦
考えただけでワクワクする~
早く実現するといいね
返信する
Unknown (とんぼちん)
2015-12-20 22:48:25
>るかちありがと
いつか、サッカーとラグビー
両方観に行けたらいいなと思ってます(^^)v
返信する

コメントを投稿