ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

決意

2015-06-16 20:01:40 | Weblog
いいことばかりじゃないけど

悪いことばかりでもないな。

苦しい時には本当に大切な人の存在を教えてくれる。

ワタシはきっと「人」に恵まれている。。。




おかげさまで今日、外の世界へ戻ることができました。

大切なものをくれた人のためには

全力で戦うよ。私は。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレパシー | トップ | 幸運の前触れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るかち)
2015-06-16 20:24:23
おめでとう
そしてお帰りなさい

心配する事と、無事をひたすら祈る事しかできないけど、私も一緒に戦うよ
返信する
Unknown (とんぼちん)
2015-06-17 12:15:28
>るかちありがと
ありがと(^^)
ワタシもるかちの元気を願ってます。
今夜楽しんできてね♪♪♪
返信する
Unknown (たましい)
2015-06-18 07:58:11
とんぼちん、おかえりなさい~(*^▽^*)
手術・・お疲れ様でした(;O;)

我が家は最近子猫を引き取りました。
ブログにアップしてるので、気晴らしに見に来てくださいね~(∩´∀`)∩
返信する
Unknown (とんぼちん)
2015-06-18 10:04:43
>たましいちんありがと
ただいまー。
たましいちんも無理しないでね。

猫ちゃん飼ったんだね。
家族が増えてまた賑やかになりそうだね(^^)
返信する

コメントを投稿