ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

さよなら、また会おう

2010-02-14 21:52:58 | Weblog
明日はいよいよ手術です

今となっては無事成功を願うことしかできませんが

気を強く持って頑張ってきます

と言いつつ目が覚めた時のショックばかり考えてしまうけど…

まぁ、それはそうなった時考えるとして(無理)

とにかくあとは先生にお任せです





しばらくここも更新できなくなると思います

ということでこの『ふたり歩き』は

今日をもって一度お休みさせていただきます

長いこと読んでくれてありがとうございました

ここに来て傷つけてしまった人がいたならごめんなさい

とんぼちんは皆様からほんとにたくさんの力をもらいました

いつになるか分かりませんが

ココロも身体も落ち着いて

また書けるような状態になったら戻ってきます

時間がかかるかもしれませんが

それまでどうか皆様お元気で。。。



さよなら、また会いましょう



「ありがと」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫 | トップ | ただいまぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2010-02-14 22:42:32
とんぼち~ん!!
明日は一日中パワー送り続けるからね!
またすぐに会えると信じて待ってるよ!!
早く帰ってきてね!
返信する
Unknown (きみ)
2010-02-15 01:22:41
ぼくもフルパワー送ります。
きっとうまく行く。うまく行くよ!

とんぼちんのブログが少しの間読めないのは悲しいけど、少しの間だよね。
応援してるーー!ファイト!
返信する
無事成功を祈ります (まそら)
2010-02-15 23:22:43
きっと大丈夫。
また元気に戻ってきてね。
返信する
Unknown (MEL)
2010-02-18 04:04:55
休止連絡お疲れ様です
今はゆっくり休んでくださいね!!
返信する
Unknown (かずえ)
2010-02-20 08:54:38
お疲れ様でした!

帰って来たら、またヤフーでも、アメブロでもお知らせに来てくださいね☆
返信する
Unknown (とんぼちん)
2010-03-09 14:45:26
>るかっちありがと
ただいま(^^)
遅くなってごめんね
手術前るかっちの記事読んで涙が出ました
ありがと
これからもよろしくね

>きみちんありがと
ただいま(^^)
遅くなってごめんね
きみちんの力、確かに届いたよ
元気玉ちゃんとできましたありがと
これからもよろしくね

>まそらんありがと
ただいま(^^)
遅くなってごめんね
まそらんのお祈りのおかげで
なんとか戻ってこれましたありがと
これからもよろしくね

>MELちんありがと
ただいま(^^)
遅くなってごめんね
おかげでこれでもかってくらい
ゆっくりしてます
ありがと
これからもよろしくね

>かずえちんありがと
ただいま(^^)
遅くなってごめんね
またかずえちんのblogにも遊びに行きます
ありがと
これからもよろしくね

返信する

コメントを投稿