ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

『欲』

2007-09-17 21:11:12 | Weblog
助かるのなら

もう何もいらないと

あの時ココロから思ったはずなのに

最近、欲張りになってきてる自分

あの時ウソをついてごめんなさい

神様

この世の中には

誘惑が多すぎる気がいたします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 弱さを言える強さ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊野杉夫)
2007-09-17 21:25:53
またとんぼちゃんに癒されに来ました
欲 分かるなー誘惑が多すぎる気がいたします
返信する
Unknown (あっち)
2007-09-17 21:42:27
自分の心に正直に!もっともっと欲張りでいいと思うよ…
欲があるからがんばれる。だよ
返信する
Unknown (てるろん)
2007-09-18 10:56:39
そっか。意欲の欲か。欲しいって気持ちが大事って、
前に教わったっけ・・・。
その時そう思ったのはホントだから、神様に謝らなくてもいいんじゃん?とんぼちん!
は!オマエがゆーなやて、先生と神様に怒られちゃうかな(笑)
返信する
Unknown (MEL)
2007-09-18 22:06:03
これは致し方ないレベルと
本当にずうずうしいwってのがあって
その辺は神様が適当に判断してくれるかとw
返信する
思い当たる・・・ (クローバー)
2007-09-19 07:44:30
なるほど。私も思い当たります・・・(笑)
気をつけなくちゃ。。
今朝は思い当たることがいっぱい(笑)
返信する
Unknown (とんぼちん)
2007-09-19 19:04:29
>熊野ちんありがと
ははっw
とんぼちんは熊野ちんのコメに癒されてるけどね(^^)
誘惑だらけの世の中についつい負けそうになっちゃいます
↑負けてるけど(爆)

>あっちんありがと
たしかに頑張れる力だよね
でも今の自分はちょっと欲が多すぎるかもw

>てるろんありがと
とんぼちんも勉強になりましたw
でも一緒に怒られそうだな。。。(笑)

>MELちんありがと
だといいんだけどw
ずうずうしさが増していく今日このごろです(笑)

>クローバーちんありがと
先ほどblogにお邪魔しました
たしかにそんな朝だったみたいだねw
とんぼちんも前にやったことあって
その時は当たってる~とビックリしたのを思い出しました(^^)
返信する

コメントを投稿