b4ih+bb.net

【JSB】2022-2023シーズン
東京海上日動ビッグブルーを応援するブログ

フライング★ラビッツ 9/13~

2008-08-31 09:09:09 | Weblog

フライング★ラビッツ公式HP 
 ※当時のサイトは無関係な金融ローン会社のサイトになっていたため、映画紹介のサイトへ変更しました。
 
今月の月バスにポスター(9月のカレンダー)がついてた、あの映画。
観にいけるかどうかはわかりませんが、前売り券を買ってみました。チケットの柄はそのポスターの#15選手の足のところまで。通勤途中の映画館が上映館ということで立ち寄ったら、当日上映中の窓口に並ぶ人が2名だったので、じゃあ買って見ようかと。
並んでいる間にポスターや前売り情報を探したところ、他の前売りの2種類とそれについているストラップと一緒に「発売中」と窓口内側に貼られていたもののラビッツは???
奥の事務用トレーにミニミニバスケットボールがちらりと見えたので、あることはあるんだ・・と。(学生時代、新宿の映画館でバイトしていたから、なんとなく懐かしい・笑)

 とまとま「フライングラビッツの前売りください」
 窓口のおにいさん「ここと平和島の上映ですがよろしいですか?」
 とまとま「はい、一般1枚。おいくらですか?」
 窓兄「あ、あ、えっと、ちょっとお待ちください」
   と、うしろのトレイに前売り券とストラップを取りに・・
 窓兄「お待たせしました。1300円です」
 とまとま「はい(とお金を窓口に半分突っ込む)」
 窓兄「700円のおつりです。ありがとうございました」

ポスターも前売中の貼り紙もないあたり・・。何日間上映してくれるんだろう。時々、打ち切りってあるから・・。池袋シネマサンシャイン・・ここは全席指定なんですよね。
映画の前売りを買ったのは本当に久しぶり。実際に記憶がない。何か、ペア券が割安だから買ったことがあったけど・・・思い出せない。

チームとは関係ないとはいえ、なんとなく寂しい扱いでした。
もし、観に行けたら感想を書きます。
問題は実際のJALの選手をほとんど知らないってことですね・・・(爆)

キャリーに乗っているのがバスケットボール(笑)この映画のジャンルは何でしょうか?チームの監督役が高田淳次さんということに期待度はどうなのかと思うのですが・・バスケに関する映画製作に感謝します。

ところで、保険マンではだめですか?


※写真は月バスポスター(部分)と前売りについているミニミニバスケットボール。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-2009 JBL2・ビッグ... | トップ | 開幕前 ビッグブルー情報(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿