b4ih+bb.net

【JSB】2022-2023シーズン
東京海上日動ビッグブルーを応援するブログ

【JBL2】ビッグブルー東京vs黒田電気ブリットスピリッツ in世田谷総合体育館

2011-12-19 06:22:19 | 2011-2012シーズン&対戦レポート


 ビッグブルー東京 ●70-77○ 黒田電気ブリットスピリッツ
            12  13
            15  22
            20  23
            23  19

ビッグブルー東京ファンサイト> http://www.facebook.com/bigblue.tokio

 boxscore 今日は本当に惜しかった。すごく気持ちも入っていたし。
 実はboxscoreを見ていただけばわかるのですが、総合的に見てビッグブルーの方がパーセント的にはいいのに、母数が少ない。3ポイントの差かな?

フリースローは素晴らしかった。連鎖ってあるのかな?と思うぐらい。
私の記憶の中のビッグブルーはフリースローと3Pが特出しているチームだったから、今日は昔を思い出していました。


ミニバス選手と入場。お兄さんは大きい。

スターター。


でも、見ていて熱くなりました。
一人ひとりが何とかここで!という気持ちがあったし、声も出ていたし。
笑ってしまったのは、亀井さんの会場の子供たちに要求しちゃうフリースローのブーイングとか。
会場の子供たちも元気で、一緒になって対戦してくれてよかった(^^)。

今日は会場で、モップボーイ(?)をされていたのは瀬恒さん、浦部さん、そして奥山元副部長でしたね。
瀬恒さんと奥山さんはほとんど変わりませんでしたが、浦部さんが厚着だったのか、気持ちふくよか?に

<OB特集>







<ゲーム特集・・?>




<ハーフタイムショー!>



次はクリスマスに茨城県でTGI・Dライズ。
この調子で、プレゼント待ってます!

おまけ

黒田電気は広報だった伴さんが、最後に出場していました。選手に登録したという話を以前拝見していました。
あとで、ブログをみてみます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【WJBL】ビッグブルー東... | トップ | 練習を見に行ってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスブレゼント (みい)
2011-12-19 22:12:47
勝星!
待っています!

兵庫の応援もレノバに負けていませんでした。

レノバは勝ち方を知らない?と新聞に。

亀井さんの発する言葉で、気持ちが柔らかくなります!ね!



返信する
レノバ (みい)
2011-12-24 18:17:01
勝ちました。
西堂選手の「勝ち方を知らないチーム」先週、新聞に載ったコメント、
考えさせられる事、選手の皆さんもそれぞれにあられたのではと思いました。

素直に嬉しいです!

試合前に乗ったタクシーの方が卓球をされる所とレノバの練習場所が同じで、
いつも応援の声をかけていらっしゃるとの事でした。


夕方、街中で相手チームの選手の方をお見掛けしました。
朝日は応援に行けないので残念ですが、良い試合を期待しています!


これから、年賀状書きます。
今年は印刷を、ビッグブルーの選手の皆様とのお写真も印刷させて頂きました。
茂木選手が綺麗に撮って下さいました。
事後承諾で申し訳ありません。
バスケット観戦、楽しんでいる事も書かせて頂きます。
この場を借りてのご報告も併せて、お許し下さい。
返信する
おめでとうございます (とまとま)
2011-12-25 13:04:19
(^^)選手も勝利を求めていると思いますけど、BBはもう少しでしょうか。

昨日、かなり離されていますが、出場していない選手がきがかりです。

年賀状私も頑張らなくちゃ・・。と思いつつ、ウインターカップをチラ見しながらなので進みません。

いい大人が・・・。
返信する

コメントを投稿