サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

美作園でオカリナ演奏会

2009-07-27 23:45:53 | 日常
今日は、子供達は待ちに待ったオカリナ演奏会の本番でした。
美作へ行く為にお揃いの衣裳も準備してオカリナだけでなく踊りも披露すると1週間前から毎日練習しました。
子供達の手作りの演奏会と踊り。全て子供達で考えて踊りも練習。
時には喧嘩や言い合いもしながらでしたがよく頑張りました。
私も一緒に行く人も美作園には行った事がなく・・・
カーナビで電話番号入れて行ったら美作のゴルフ場へ着いて迷いながらやっと到着。
大きな施設で行けば今日は3箇所で3ステージするとの事。
子供達は一生懸命に頑張りました。
親バカですが・・・上手に出来たと思います。
昼ご飯はココの施設で食べたのですがメニューが沢山ありその中から好きなものが食べれるというこれまた贅沢なお昼ご飯でした。
2箇所目は、湯郷ベルの選手有町選手がいる特養でしたので写真も撮り、サインも頂き子供達は大喜び。
2時には終わり湯郷グランドホテルで温泉にも入り、夜はお友達の家でみんなご馳走になり、花火もしてとても記念に残る1日となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカリナ演奏会ありがとう (美恵子さん)
2009-07-30 16:58:58
オカリナ音楽会ありがとう。お疲れ様でした。
子供たちのボランティアは初めてだったので、とても好評でした。
かわいかった、ひ孫を思いだした 元気をもらった とかみなさんとても喜んでくれました。
引率の先生は大変だったろうなーと 彼女は私の娘ですと言っておきました。
又機会がありましたら、是非きてください。
みんな待っています。
14日は花火をたくさん買って待っています。
巨峰やデラのブドウがたくさん実っています。
岡山の桃も食べ放題ですよ。
返信する
楽しい1日でした (管理人)
2009-07-30 19:08:48
私も毎日仕事ばかりしているので・・・
子供達と旅行気分で美作まで行き、母親の働いてる施設で子供が演奏できて楽しい1日でした。
又機会があれば行きたいです。
14日から私も4連休なのでよろしくお願いします。
ちなみに・・・14日まで夫婦共休みなく働きます。なのでそちらに行ったらグーたらになる事まちがいなし
返信する

コメントを投稿