サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

真備へ帰れました

2019-12-03 22:36:23 | 癒し
被災して1年半。
長かった。
途中何度も気持ちが折れ悔しい思いやツライ思いもしたんですが、そんな時、沢山の方々が応援してくれ励ましてくれ何とかここまで辿りつきました。
真備へ帰れてもまだスタート地点に辿りついただけです。
今まで沢山の方々に助けられ、やっと戻る事が出来た我が家。沢山の思いが詰まってるお店です。
いつ来てもホット出来るお店にと思っています。

又、年内にオープンしたいと希望していて沢山の方々が協力してくれ希望通り年内オープンにこぎ着けたのもタマホームの方たちやそこで働く方々のお陰です。

本当にありがとうございました。

連島のお店では約1年2ヶ月程でしたが来て下さった方々のお陰で楽しい日々を過ごす事が出来ました。
一生忘れる事のない思い出になると思います。
本当にありがとうございました。
いよいよ真備でのオープンが12月12日予定です。
来年1月半ばにオープン予定でしたのでチラシもなく外構工事もまだな状態。
外構工事しながらお店を強引にオープンするってどんな事になるのか又々不安だらけですが温かく見守って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿