サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

ラストステージはアンコール付きでした

2010-08-27 21:03:37 | 日常
今日はいつも私が散髪へ行ってる施設でオカリナ演奏&ダンス披露しました。

ココの施設は施設開設当初から私が散髪をさせて貰ってる場所でオカリナも3年目。

今回マイクなしてしたが部屋にオカリナの音が響いてとても綺麗な音色になり最後はアンコールまでありました。

終わった後に美味しいエクレアやゼリーとジュースまでいただき子供たちも大喜び。

今年施設での演奏は計5施設。

なによりみんな楽しめた事がよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿