サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

グラスタTOMO のお客様ありがとうございます

2018-09-11 15:23:27 | 癒し
今日、グラスタTOMOさんの所でメンズサロントマリへ義援金を頂きました。
個人的にもグラスタTOMOさんからも。
被災後すぐグラスタTOMOさんのオーナー、奥様、従業の方々には家、店のドロの掻き出しや、力仕事を沢山して下さり、オーナー奥様には服がないと言ったら五感の服を頂き、その後は義援金を募るからねと言われていました。
私達はグラスタTOMOさんの工房が浸かった時は何もしてあげられなかったのにこんなにも心のこもったお手伝い、お心遣いに本当感謝、感謝です。
仕事を休んでまで我が家へ来てクサイ汚いドロの掻き出しを嫌な顔1つせずして頂いた事。

私は泣き言沢山言ったけれどここまで頑張れたのはここのグラスタTOMOさんのおかげです。

グラスタTOMOさんのところへご来店下さった方々本当にありがとうございました。

新店舗費用に大切に使わせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿