サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

明日と明後日は定休日です

2012-06-16 21:10:42 | 日常
今日も沢山のお客様が御来店下さりました。

真備町の方も多いのですが遠くから御来店頂くお客様もいて本当嬉しいヒメイです♫

でも1時間もかかってやっと当店に来て又1時間も待ち。。。となると本当申し訳ないので。。。

御来店予定のお客様にオネガイがあります。

当店に来られる前に連絡して頂けると順番をとっておきます。

予約制ではないのですが。。。

今日は真備町のお客様以外に倉敷市内や岡山市内や総社の方、水島からのお客様も居て当店賑やかでした♫

私の場合忙しくなるとウキウキします♫

ちょっとトークも弾み過ぎ(笑)

最近精神的にブルーになっていたんですが。。。そんな時にお客様との話しでとってもなごみます。

癒しの場を提供する場所なのに。。。私が癒されてる感じ(笑)

いつも当店にお越し下さる方に本当に感謝で一杯です。

これからもメンズ・サロン・トマリをよろしくオネガイします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿