サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

マンシングウェアオープンKSBカップ

2008-05-21 23:17:21 | 日常
東児が丘マリンヒルズゴルフクラブで行われてるマンシングウェアオープンKSBカップ。去年は丁度休みの時だったので観に行きましたが・・・今年は行けれそうにないです。ハニカミ王子石川遼をみに行きたかったんですが・・・。
去年は子供の遊びもあって着ぐるみ着たペンギン??と撮影しました。
もう1年経ったんだぁーと思うと1年が早い・・・。年をとるのも早い・・・。
年は止まって欲しいんですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (ゆう)
2008-05-26 23:25:01
ふふふ。
歳をとるのは止・ま・り・ま・せ・ん・よー・
それどころかだんだん早くなっていく~、NOー!!
石川遼選手が来ていた?去年も来てたの?
返信する
去年は・・・ (管理人)
2008-05-27 08:53:10
石川遼選手いないよー・・・多分。
ゴルフ好きのオーナーが連れて行ってくれたんです。歳をとるのは止まらないですねー・・・
返信する

コメントを投稿