サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

山口県 caocaoのお客様ありがとうございました

2018-09-04 19:53:32 | 癒し
山口県のcaocaoのお客様 皆様からの暖かい義援金頂きました。
ありがとうございます。

同じ女性理容師仲間で女性理容師ネットワークジョリネ(お顔そりサロンナビ)で知り合いになったcaocaoオーナーから個人的にお店で募金してると聞いていたのですが先日届きました。

いつも会う度に元気とパワーを頂いていたのですがこの度も私が被災した事を知りすぐ応援して下さり助けて下さりました。
本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。

まだ仮店舗での営業なので当分は女性のお顔そりエステが難しい状況ですが、私も女性の為のお顔剃りの良さ、エステをしていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿