サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

倉敷のREDBOX12周年で日浦孝則、吉永拓未ライブ行ってきました

2016-11-16 23:17:28 | イベント

倉敷のREDBOX12周年特別企画で日浦孝則秋のプチツアーが開催されるとの事でお友達と行ってきました。

倉敷のREDBOXは3月に娘もダンス披露する事が予定されてるし行ってみたかったので今回初のREDBOXへドキドキしながら行ってきました。

日浦孝則さんは夏の日の1993がミリオンヒットした元Classのヴォーカルの方。

最初は倉敷市出身のピアノの弾き語りをされてる吉永拓未さんの歌も聴きました。

とても澄んだ声で耳に残る歌声。途中歌詞忘れた。。。飛んだ。。。

どうしよう ・・ってなってる時はもう母のような気持ちになり(笑)

一生懸命に歌ってる姿は応援したくなる気持ちにさせる素敵な方。

日浦孝則さんは流石お客さん達のツボを心得てる。最後まで歌とトークに引き込まれ楽しいライブでした。

日浦さん、吉永さん2人との距離も近く実際にお逢いしてお話しも色々出来、大満足のライブを満喫しました。

2人共CD購入しサインも頂き、握手もして頂き感激した月曜の夜でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿