サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

施設訪問理容は大正琴を聞きながら

2010-12-20 20:59:30 | 日常
昨日は午前中。今日は、丸1日施設の訪問理容でした。

今日はボランティアで母親が施設で大正琴を弾きに来てました。

結婚してお互い仕事をしてるとなかなか会えず・・・

実家にも子供が小学生になると行く機会もお盆、正月くらい・・・

母親はかなりインパクトあります(笑)

嵐のように現れて~嵐のようにさってゆく~♪

3時には歯医者があると言う事でいなくなりました

が・・・元気な母親の姿をみてホッとしました。

いつまで経っても母親にとっては私は子供。

色々私や子供達にと頂き物沢山。

父親には当分会ってませんが・・・車を購入したらしいですが・・・

お正月は実家帰省するのでいいかぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿