サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

居酒屋 魚市

2007-12-16 23:14:40 | お勧めのお店
今年多分最後になる飲み会に岡山の居酒屋魚市へ行って来ました。
この飲み会はテニス仲間主催で・・・第3日曜にしてくれていたので・・・
てっきり私に合わせてわざわざ第3にして頂きありがたいわぁなんて思っていたのにー・・・違っていたようです・・・。(場所がとれなかったらしい)でもこの会に来た半分の人はそう思っていたみたいなのでー勘違いではない事にしておこう
飲み放題込みで4000円。
料理は■小鉢■お造り(4種)■豪快大盛 寄鍋■茶碗むし■酢の物■寿司■フルーツで沢山料理もあって美味しかったです。
場所は、県庁通りをクレドに向かって歩き、ホテルマイラの角を右に曲がり30m。西川沿いの西川味ビル3F。電話:086-222-7557

年内はテニスももう出来ないしー・・・12月は1回しかテニス出来てない・・・ボーナスないのでしっかりお仕事します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿