サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

石川遼くん観ながら本日のお客様達

2011-06-25 20:43:30 | ヘアカタログ風

ミズノオープンに石川遼くん来て活躍してますよね。

もう遼くんにくぎ付けな私です。

あの集中力とメンタル面見習いたいです。スイングも素敵。

今日はテレビはゴルフつけっぱなしでお客様もゴルフ好きな方が多数ご来店でした。

今日の写メOKなお客様達です。写真の撮り方が悪くてごめんなさい。。。

誰かに写真の上手な撮り方を教えて貰いたい感じです。。。

 

今日も満員御礼でした。待ち時間あったお客様。。。すみません。。。でも今日はA型のお客様が多くてお店に置いてるA型の本が大好評でした。

明日も元気に朝8時半より営業致します。こんな髪型にしたいなとかこだわりのある方は当店のヘア雑誌観てお伝え下さい。いつもいいますが。。。お顔は変えられませんが髪型は変えられます。

 

 

ヘアカタログ風(メンズ・サロン・トマリ編)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿