サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

備中ブロックコンペに参加

2016-09-13 09:51:34 | イベント

なかなかパソコンを使う事がなくて更新出来てません。。

9月になり理容組合の備中ブロックゴルフコンペが開催されました。

コンペに出るなんて何年ぶりだろう??

てかゴルフ自体ほとんどしてなかった私にコンペは無謀では??

色々考えてもダメだ。。。練習しようと3ヶ月前より打ちっぱなし場で練習しました。

最初は置いてる球をただ打つだけなのに打てない、空振りはする。打ててもぽちょん、ぽちょんとすぐ近くに落ちるで不安いっぱいな状況の中、週3回50球打とうと目標をたて練習へ行きました。

徐々に打てるようになり嬉しくなったので8月22日にゴルフ場へ行ってみました。

結果ドライバー、フェアウェイウッドばかり練習してたのでその2本の調子はよかったのですがアイアンとパターが全くダメだったので次の日から頑張ろうと思った矢先急性胃腸炎になりほぼ1週間半何も出来ず。。。

コンペは12日。とりあえずその後3回程しか練習行けれずでしたが本番をむかえました。

3回はアイアンばかり練習してたので当日はドライバー、フェアウェイウッドが不調でしたが何とかベストスコア。

オーナーはベスグロで準優勝でした。

ニアピンもゲット出来、コンペ商品も沢山頂きまた来年もコンペいきたいなぁと思った1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿