サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

第2回AGCコンペにオーナー参加で準優勝

2009-04-19 19:39:40 | ゴルフ&テニス
今日は、オーナーはお客さんのコンペに参加してきました。
笠岡カントリークラブでコンペでしたが、41・39トータル80でべスグロ。
結果2位でした。
今回は正月に行った時におおたたきした17番ホール。
6パットで10も叩いたところできちんと2パットで4で抑えられりべンジ出来たらしく嬉しそうに帰宅してきました。

私は・・・
子供のサッカーの試合(春の少女フェステバル)に参加しました。
第一試合は芥子山との対戦。頑張って勝ちましたが・・・
第二試合は負けました・・・
帰ってからも子供達はサッカーの練習とかなりハードでしたがいつも試合とか遠征とか行けれないので・・・
今回行けれてよかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯郷ベルの選手大活躍 (美惠子さん)
2009-04-20 16:29:20
岡山湯郷ベルの選手の活躍を観ましたか?
みまさか園に4月より介護職として採用された
有町紗央里選手が、4月19日FC高槻との試合で1点ゴールを入れました。仕事も一生懸命、試合も全力投球、笑顔がピカイチのすばらしい選手です。みんなでしっかり応援してくださいね。
サッカーボウルにサインをもらうよ。
返信する
サッカー (管理人)
2009-04-21 15:06:24
子供達がサッカーを始めて今までサッカーに興味がなかったのですが・・・

みまさか園に今度オカリナ演奏会に行く日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿