サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

家族で入道雲へ

2008-05-26 23:33:15 | 日常
今日は子供達は振替えの休み。朝は硬筆に行き、その後私は運動公園でテニス。
子供達は公園で遊び昼まで私も子供も楽しみました。
2時からは精神科の散髪へ私は行き、オーナーに子守りして貰いました。
夕方ご飯作ろうかと食材出してたら入道雲行こうと言うので早速行きました。
お好み焼きや焼きそばや色々食べて飲んでると入道雲のオーナーがギター弾き歌を歌ってくれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩御飯 (ゆう)
2008-05-27 23:16:50
いいですねー。
みんなで晩御飯、楽しそうですね~。
今、一人で晩御飯中♪休みの日以外は朝、昼、晩といつも御飯は一人ぼっちな私、やっぱり大勢で食べる方が美味しいですね。
この毎日もなんだか飽きたなぁ。
返信する
ご飯 (管理人)
2008-05-28 08:50:22
久しぶりの家族で外食でした。
丁度火曜日も子供達は休みなのでー唯一朝7時に起きても大丈夫な日だったのでー。夕食は最近は子供達が一緒に食べると7時半まで待ってくれるのでー・・・最近は家族で食べてます。
返信する

コメントを投稿