サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

夢を実現した同級生宝塚の眉月 凰さんと似てる・・・

2009-07-15 06:23:53 | 日常
私は今ミュージカルを子供達がしていて主役的な存在の女の子がいます。
その子は夢を持ち今ダンスの練習やミュージカルを頑張ってます。
我が子は特になりたいものがないのですが・・・
(舞台でみんなの前で演技するのが楽しいようで・・・)
みんなと頑張った達成感と充実感。団体の中で色々と学ぶ事が多いようで・・・
いつも練習中はこれが最後って言いながらミュージカルを毎年しています。
私の中学時代の同級生で宝塚歌劇団の眉月 凰さんの事を思い出す事があります。
眉月 凰さんも中学時代から夢は宝塚歌劇団に入る事なんだぁーと言ってました。
歌に踊りに勉強に頑張ってたのが印象的です。
ミュージカルの主役的存在のSさんも今夢に向かって頑張ってます。
私はその子をみると頑張って夢を達成して欲しいと思います。
これからも応援したい1人です。
今度8月16日に今川誠先生のMAKOTO DANCE COMPANYに出るようですが・・・
私は既に予定が入っていて観に行けれませんが・・・
これからの活躍を期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿