サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

全国一斉理容ボランティア

2010-09-13 23:17:22 | 日常
昨日は全国一斉理容ボランティアがありました。
私も井原の施設へ参加してきました。

私の職業は理容師です。

理容師になる前は看護師だった私。昔は看護師になるのが夢で看護師になった時はこの仕事は天職だと思ってました。が、、、結婚して理容師になり今私はこの理容師が天職になりました。

お店以外に理容ボランティアも施設へ行くとありがとうの言葉と綺麗になった人達をみるのがうれしくてしかもとても感謝される。
人を癒す事が出来るお仕事。
やり甲斐があり過ぎ。

自分の仕事に誇りを持ち毎日が充実した私。


仕事してる時が一番輝いてると思う私。


かなり自意識過剰ですがなにか?(笑)


あなたは自分の仕事は好きですか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会えてよかった (美恵子さん)
2010-09-14 16:33:38
自分で誇りにできる職業に
出会えてよかったですね。

天職とまで言えるのは、本当にすばらしい!

子供も大きな可能性をふくんでいますよ。
しっかり、いろいろなことを体験させてくださいね。

とめどなく
まいしんあるのみ
りんとして

ろいこころでこれからも
みんなとともにかがやこう!



返信する
子供達も (管理人)
2010-09-15 06:11:13
したいと言う事はほとんどさせました。で続きません、、、。一応今はサッカーと英語は続いてます。ひろいこころで頑張ります。
返信する

コメントを投稿