サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

マービーミュージカル すずめのお宿

2008-11-30 23:20:06 | ミュージカル
いよいよ今日は本番日。
午前中は学芸会が小学校であり2年生はかさこ地蔵をしてウチの子はナレーターと買い物の役をしました。
上の子4年生は、歌と楽器とリコダー奏でした。これはこの前玉島文化センターで演奏はしていたので上手に今回も出来てました。
その後急いでマービーへ行きミュージカルの準備。
3時から開演でした。
私はもぎり役の人の隣でパンフレットを渡す係り。
開演してからも裏方があったのできちんと観れませんでしたが本番は、客席から笑いもあり、皆とても上手に出来てました。
今回上の子は2回目だったんですがとっても楽しかったらしく来年も出演したいと言ってたんですが・・・
下の子は練習が最後1週間厳しかったようで(毎晩10時近くまで)
今回やりきったと言う達成感と充実感ともう満足出来たみたいでもう来年はしないと・・・。
まだ小さいので自由に遊びたいようです。
始める前は去年上の子や友達が出たのを観てこれは自分も出来ると思ってやりたいと言ったんですが・・・
演技とかは昔からなんですが・・・オーバーリアクション上手なので才能はあると思うんですが・・・(発表会や学芸会観てると)同じ事を何度も練習&遅くまで遊びを削ってするのが苦痛だったようです・・・。
1回のみの出演でしたがいい思い出になったと思います。
私も、今回は子供2人共出演だったし(いつもお店は病気以外休んだ事なく仕事してたので)お店出して15年目で初めて丸1日、日曜日オーナーのみ仕事で私仕事しませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿