サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

日本そば たむら

2011-11-13 16:37:25 | お勧めのお店
最近多忙で書けれず。。。と言い訳ですが(笑)

月曜日の夜にオーナーのお友達のミキピーのお店に行ってきました。

ここは昔真備のへんこつうどんで働いてた人なので味もそば以外の料理も抜群に美味しいです。

(かなりひいき目♪)

昔にブログで紹介もしています。

前の名前は天串と手打ちそば たむらで

今は日本そば たむらです。

その日はへんこつのオーナーも仕事終わってから来て沢山の仲間達とオヤジトークを交わしてました♪

私は、豚カツセット1260円だったかな?を頂きました。そばやだけれどビックリ丼がみんなビックリするらしいです。

後、磯野貴理のぶっ細工な絵もありましたよ♪

飲み放題ヤンバル豚のコ-ス3480円。イ-ノで2480円だったかな??もオススメみたいです。


ここだけの話しですのが・・・ミキピーですか?
と言うとびっくりするでしょう(笑)



場所は、美観地区方面に行くとアイビースクエアーがあり裏門?辺りです。

倉敷市元町4-13
電話番号086-422-0600です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿