サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

全国女性理容師さん達の新年会に参加

2015-01-19 19:12:54 | 日常

今日は全国の女性理容師さん達が西日本、東日本と分かれての合同新年会がここ岡山で開催されると言う事で参加してきました。

お顔そりナビのメンバーや女性理容師さん達との交流。

広島、山口、香川、小豆島の方達と岡山は私と理容学校同期の仲間。

今回は岡山での開催だったのですが他の理容師さん達は講習があったり参加できなかったみたいで少人数でしたが内容の濃い会でした。

スカイプで繋がりながら自己紹介や仕事の話し、手作り炭酸パックの作り方プチ講座もありあっと言うまの時間でした。

同じ女性理容師さんたち。

私のように夫婦で営んでる方、子育て真っ只中の方もいたりで色んな共通点もありパワフルで刺激うけまくりでした。

私はすぐ凹んだり悩んだりするので会の時も悩み相談のようになってしまった私ですがとっても親身になって聞いてくれたり、元気いっぱい貰いました。

同じ志を持つ仲間が全国にこんなに沢山いるんだと思うと嬉しくなりました。

これからも女性理容師として頑張って行きます。

応援してくださいね♫

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿