サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

トワニーグラマシーフェイスカラーセット

2008-05-13 20:40:30 | 日常
真備薬局でメイクして貰うのが大好きな私・・・。
今回もメイクして貰いました。
6月16日発売のカネボウコフレドールの常盤貴子バージョンのメイク。
それとグラマシーのフェイスカラーも・・・
メイクって女性だけの特権ですよねー。
今回はグラマシーのフェイスカラーセットを注文。少し手を加えるだけで顔が変わるのが楽しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイク (ゆう)
2008-05-14 01:08:17
メイクはしたことありませんが(当然)顔の雰囲気変わるだけで気分も になるのでしょうね。今度挑戦してみます!?。
今日は飲み会で只今ヘナヘナクタクタです。
お酒は好きなんですが最近飲めなくなりました。晩酌もやめてるし・・・。

あ、今日は上の娘の みうちゃんの7歳の誕生日でした、が、朝までは覚えてたのにスッカリ忘れて飲み会、途中奥様に電話したらすっごい怒られました。ダメ親父だなぁ。明日朝早起きしないと・・・。では、おやすみなさい。
返信する
あぢゃー・・・ (管理人)
2008-05-14 12:36:24
娘の誕生日を忘れて飲みに行くなんてー・・・
それは怒られて当然ですねー
埋め合わせに何か素敵なプレゼントを用意して下さいね飲み会木曜に休みなんだから水曜の夜に繰り出しておけばよかったのにー・・・今日はちゃんと起きて仕事してるのかな??
返信する

コメントを投稿