サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

運動会中止

2008-05-24 23:15:58 | 日常
今日は、待ちに待った運動会の日。雨が開始前に降り出し中止になりました。
弁当朝早く起きて作ったのにー・・・。明日も弁当作らないといけないなぁ・・・。同じおかずでは飽きるしー・・・何を入れようかと思案中。
夜はマービーミュージカルの練習でした。台本も出来上がり子供達も頑張っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・。 (ゆう)
2008-05-27 16:26:49
同じく土曜日は折角休み取ったのに朝から雨・雨・雨・・・。早起きは奥さんだけですがとっても悲しそう。1日家で遊んでました・・・。果たして日曜日は休めるのか・・・。
返信する
同じですね (管理人)
2008-05-28 08:37:38
運動会は弁当作りが大変です。折角作ったのに雨が降り・・・でも学校は子供達は授業があるので弁当はどっちにしてもいるしー・・・。
ゆうさんもわざわざ仕事休んだのに残念ですねー。でもゆっくり出来てよかったですね。
返信する

コメントを投稿