サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

きなちゃん救う会

2010-06-01 11:46:45 | 日常
小比賀 姫那(おびか きな)』ちゃん(1歳1ヶ月)をご存知ですか?

岡山県倉敷市在住のきなちゃんは生後7カ月の時、【拡張型心筋症】の中の心筋緻密化障害と診断されました。
この病気は心臓の筋肉が衰え、ゴム風船のように大きくなりポンプの役割を果たせなくなる、進行性のある原因不明の恐ろしい病気です。
症状は日々進行しており、唯一の助かる手段は、心臓移植しかありません。

日本での心臓移植の実現は法的にまだまだ厳しい状態で、現時点では海外での移植しかきなちゃんを救う道はないのです。
しかし海外での心臓移植の実現のために必要な費用は1億5千万円という莫大な金額で、とても個人で負担できるものではありません。
現在、きなちゃんのご両親の友人が「きなちゃんを救う会」を結成され、心臓移植実現のために募金活動をされております。

----- お問い合わせ先 -----
きなちゃんを救う会 事務局
〒710-0023 AM10:00~PM4:00
岡山県倉敷市帯高174-3
Tel&Fax:086-428-3330
ホームページ:http://kina.kids.coocan.jp
代表者:大倉雄一郎


----- 募金のお振込先 -----
中国銀行 倉敷駅前支店 普通 2176862
ゆうちょ銀行 記号 15460 番号 8221751
みずほ銀行 倉敷支店 普通 1087909
三菱東京UFJ銀行 岡山支店 普通 0092308
※口座名「キナチャンヲスクウカイ」



本当に早く1億5千万円集まってほしいです。

寿晃整骨院にも真備では入道雲にも募金箱がありましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美恵子さん)
2010-06-15 14:41:39
最近書き込みがないけど、急がしいんですか?
私は6月4日から7日まで北海道に行ってきました。還暦旅行で高校時代の寮生活を共にした、仲間4人で行きました。九州の人2人と鳥羽から1人と岡山から1人で新千歳空港で合流しました。その後は富良野で自然塾の体験をしたり、そのとき倉本聡さんに出会い、一緒にカメラに収めました。
その後札幌の友人と本格寿司の店につれて行ってもらい、大満足。そして毛がにもおなかいっぱい食べたよ。
その後念願のトワイライトエクスプレスの旅。札幌から大阪まで22時間49分の列車の旅、今だから話せること、を高校時代に戻って語り明かしたよ。ゆったりとした、時間が流れ、心が洗われたときを過ごせた旅でした。
おみやげたくさん買ったり、もらったり、子供たちのおみやげもあります。山口に行く日に渡します。楽しみにしていてね。
返信する
すみませーん (管理人)
2010-06-16 14:10:43
パソコン調子が悪くて知り合いの人に直してもらっていて・・・
届いてからも色々な設定変更などで開けずだったんです・・・。
旅行楽しかったようですね。
同級生に会うと昔の自分にタイムスリップする気持ちはよくわかります。
又色々聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿